【2揚目】 スパイシーフライヤーズ (高田馬場)

こんばんは。

今日は高田馬場の「スパイシーフライヤーズ」へ。
早稲田口を出て信号を渡った先にある「さかえ通り」をまっすぐ。
大好きなラーメン屋「千代作」のすぐ近くにあります。

画像


のぼりに「スパイシー」の文字。どうやらエスニックな感じの唐揚が食べれそうです。
そして電飾はこちら。

画像


あー、セクシーということは刺激的ということですね(たぶん)。
もしくは、セクシーなお姉さまが接客でもしてるのでしょうか?
とりあえず入ってみます。


うーん、男だけのようです(汗)


店はテイクアウトor簡単な立ち飲みスペースがあります。
当初はテイクアウトの予定ですが、目の前に「ハイボール」の文字。

「すみません、3ピースとハイボールで」(爆)


こちらもオーダー後に揚げてくれます。
待つ間、店内をチラチラ観察。セクシーたる由縁も紹介されてます。

画像


どうやら、唐揚にはクミンやシナモンなど12種類のスパイスを使用しているらしいです。
なるほど、刺激的という解釈はあながち間違っていないようです(汗)

と言っているうちにサーブされたのがこちら。

画像


1口パクリ、、、 Oh~ Hot!!

スパイスが効いてます!いわゆる「辛ウマ」です。これはビールですね。
お肉も柔らかくて、下味もしっかりついています。おいしいです。
衣はサックリ。熱々がおすすめですね。

同時に「サウザンソース」ももらえます。こちらをかけると辛味がマイルドに。これもおいしいです。

手羽先もおいしいそうです。次回にチャレンジしたいですね。

ごちそうさまでした♪


- - - - - - - - - - - -
スパイシーフライヤーズ 高田馬場店
東京都新宿区高田馬場3-4-14
03-6908-5913




この記事へのコメント

この記事へのトラックバック